ご注文後、当店より2つのメールをお送りしております。
1.
ご注文確認メール(自動配信):ご注文から数分後に送信
2.
レイアウトのご案内メール:ご注文から翌営業日~4日以内に送信
上記のメールが届いていない場合
・ご確認いただいているメールアドレスとご登録いただいているメールアドレスは一致していますか?
・メールの受信設定は正しいですか?(迷惑メールフォルダもご確認ください)
上記をご確認いただいた上でメールが届いていない場合、当店まで
お問い合わせ
ください。
ご注文について
【
ショップへ問い合わせ 】よりご要望をご連絡ください。
※レイアウトを作成・ご案内した後のご依頼は修正依頼として承ります。
可能です。ご希望のお客様は
お問い合わせください。
※往復の送料はお客様のご負担となります。
3案まで無料です。4案目以降は1案毎に1,100円(税込)の追加料が発生いたします。
可能です。
同じ商品でご依頼の場合
ご注文時の備考欄にて必要な情報(書体名など)をご入力ください。
異なる商品で複数ご依頼の場合
ご希望の商品を商品ページよりご注文ください。
尚、レイアウトはデザイン毎に1案ずつ作成いたします。
可能です。商品ページより常用漢字をご入力いただきお進みいただき、備考欄に詳細をご記入ください。
ご依頼例:
・「高ははしごだかです」
・「吉は士の下が長い方でお願いします」
・「辻のしんにょうは点1つです」
文章でのご説明が難しい場合、お電話でも承っております。(フリーダイヤル:0120-018-412)
各商品ページに書体見本がございます。
商品ページ記載の書体以外も取り扱っておりますので、ご希望のお客様は当店まで
お問い合わせください。
イメージ画像となるレイアウトは、ご注文後の作成となります。ご希望の商品をまずご注文いただき、その後レイアウトをご確認いただけます。
デザインにご満足いただけない場合は、ご注文をキャンセルすることが可能です。
キャンセルの場合、お支払い方法に応じてキャンセル・ご返金の処理を行います。返金手数料は無料です。
可能です。ご注文時の備考欄にその旨をご入力いただき、メールにてデータをお送りください。
Illustratorで作成されたデータ(Ai、EPS)
データ形式は「Ai」または「EPS」でお願いします。パスのアウトライン化、フォントのアウトライン化を行ってください。
Excel/PowerPoint/Photoshopで作成されたデータ(JPEG、PNGなど)
画像のトレースが必要となり、データ作成料がかかります。見積もりは無料です。
ご自身で書いた文字の写真またはスキャンしたデータ
なるべく高画質・高解像度なデータをご入稿ください。
低解像度の場合トレースが必要となり、データ作成料がかかる場合があります。見積もりは無料です。
レイアウトのご承認前であればキャンセルが可能です。ご承認後のキャンセルはできかねますのでご了承ください。
商品について
商品によって異なりますので、当店まで お問い合わせいただくか、各商品ページをご参照ください。
特注のご依頼も承っております。
商品や仕様によってはお受けできない場合もありますので、まずは
お問い合わせフォーム
にてご相談ください。
軽い汚れの場合
乾いた柔らかい布で軽く拭いてホコリを取り除いてください。定期的なお手入れを行うことで長くお使いいただけます。
ひどい汚れの場合
水で汚れを洗い流し、濡らした柔らかい布で拭き取ります。
中性洗剤を薄めた液で汚れを落とし、洗剤が残らないようにしっかり水洗いしてください。
その後、乾いた布で乾拭きを行ってください。
お届けについて
商品ごとに納期は異なります。
また、ご注文後はレイアウトのご確認が必須のため、デザイン確定のタイミングによっても納期が異なります。
お届け目安を調べたい方は
こちらをクリック。
お支払いに
ついて
下記のお支払い方法からお選びいただけます。詳しくは『お買い物ガイド』をご確認ください。
1. クレジットカード(Visa / Mastercard / JCB / American Express / ダイナーズクラブ / Discover)
2. コンビニ決済(ファミリーマート / ミニストップ / ローソン / デイリーヤマザキ / セイコーマート)
3. スマホ決済(PayPay / メルペイ)
4. 後払い決済(ペイディ)
5. 銀行決済(銀行振込 / Pay-easy(ペイジー))
6. Shop Pay
7. Google Pay
支払い方法によっては、手続きの段階でチェックが入るものがあります。
詳細はご利用ガイドをご確認ください。
※クレジットカードの承認については、当店では調査できませんのでカード会社までお問い合わせください。
1. クレジットカード(Visa / Mastercard / JCB / American Express / ダイナーズクラブ / Discover)
決済確定タイミング: お客様のカード会社による承認が行われた時点で決済が確定します。
2. コンビニ決済(ファミリーマート / ミニストップ / ローソン / デイリーヤマザキ / セイコーマート)
決済確定タイミング: お客様がコンビニ店舗で支払いを完了した時点で決済が確定します。
支払い完了の確認には、通常数時間から1営業日程度かかる場合があります。
3. スマホ決済(PayPay / メルペイ)
決済確定タイミング: お客様がスマホ決済アプリでの支払い操作を完了した時点で決済が確定します。
支払い処理はリアルタイムで行われます。
4. 後払い決済(ペイディ)
決済確定タイミング: お客様が注文を確定した時点で決済が確定します。
ペイディの場合、実際の請求は月末にまとめて行われますが、販売者側では注文時に決済が確定します。
5. 銀行決済(銀行振込 / Pay-easy(ペイジー))
銀行振込:お客様が銀行での振込操作を完了し、振込が確認された時点で決済が確定します。
振込の確認には、通常1~2営業日かかる場合があります。
Pay-easy(ペイジー):お客様がPay-easyでの支払い操作を完了した時点で決済が確定します。
リアルタイムで支払い情報が反映されます。
6. Shop Pay
決済確定タイミング: お客様がShop Payを通じて決済を完了した時点で確定します。
クレジットカードやデビットカードを利用した場合は、カード会社による承認が行われた後に決済が確定します。
分割払い(Shop Pay Installments)を利用した場合は、分割払いの承認が行われた時点で確定します。
7. Google Pay
決済確定タイミング: Google Payを利用してお客様が決済操作を完了した時点で確定します。
クレジットカードやデビットカードが登録されている場合、そのカード会社による承認が行われた後に決済が確定します。
決済処理はリアルタイムで行われます。
クレジットカードの承認については、カード会社にご確認ください。
よくある理由として以下が挙げられます:
・有効期限の入力ミス
・有効期限の経過
・カード名義人とご注文者が異なる
・利用限度額の超過
商品発送後、メールにてWEB明細兼領収書をお送りしておりますので、そちらをご利用ください。
書面での領収書をご希望の場合は別途ご相談ください。
返品・交換・
保証について
保証期間はお買い上げ日(出荷日起算)より通常1年間となります。
弊社の責任に起因する商品の不良・破損について無償で保証いたします。
保証対象外となる主な事例
・商品を改造された場合
・お引っ越し、リフォーム等で一旦外したものを再使用された場合
・事故、災害、経年劣化による破損、汚損、変形など
起因が不明の事案につきましては個別に状況確認をさせていただきます。
保証内容の詳細につきましては、
《品質保証規定》
をご確認ください。
デザインのご承認後のデザイン変更はできかねます。
レイアウト内にデザイン、サイズ、色、仕様などの詳細を記載しておりますので、ご承認の前にご確認をお願いいたします。
お客様都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)による返品・交換はお受けできません。
そのため、当店では「イメージが異なる」等の齟齬が発生しないよう、ご注文後に必ずデザインのご確認・ご承認をいただいてから制作に移ります。
発送前に入念な検品を行っておりますが、万が一到着時に破損等があった際は至急当店までご連絡ください。確認のため、届いた商品の写真をお送りいただく場合がございます。
梱包の段ボールや梱包資材はそのまま保管をお願いいたします。
当店より配送業者に連絡し、お荷物の状態確認、及び回収を行います。
なお対応期間は「商品到着後、7日以内」となります。
※対応期間を過ぎると交換できない場合がございます。ご了承ください。
※弊社の過失による不具合の場合、送料・手数料ともに当店負担にて早急に新品を発送いたします。
お客様の過失による商品の汚損・破損は保証対象外となります。
現状確認のため、実際の商品の写真をお送りください。状況を確認後、改めてご連絡いたします。
商品ページの写真は可能な限り実物の色味と差異がないよう努めておりますが、閲覧環境によっては多少異なる場合があります。
画像の色味については弊社の不備として扱いませんのでご了承ください。
その他
お電話でのご相談も受け付けております。フリーダイヤルがございますのでお気軽にご相談ください。
フリーダイヤル:0120-018-412
受付時間:9:00-18:00
休業日:土日祝
部材にもよりますが、部材の金額・送料が発生する場合もございますので、当店まで お問い合わせ ください。
オプション商品を表札ご注文時に頼み忘れた場合、再注文は可能ですが、別途送料が発生します。
送料はオプション商品、配送先のご住所によって異なりますので、ご連絡後に当店よりご案内いたします。
申し訳ございません。当店は紙媒体での商品カタログのご用意はございません。
ショッピングサイトにて商品の詳細は記載しておりますが、商品についてご不明な点がございましたらお気軽に
お問い合わせください。